SIGN ~あぶろぐ~

fairy sounds

c0118634_8374883.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-03-24 08:37 | e | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://abu19m.exblog.jp/tb/14013671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by project365 at 2010-03-24 14:35
こんにちは^^ LBです。

Colorのえみやさん、美しいっ・・・!(B&Wもだけどw)
鳩の写真も好きだけど、ここにコメントしちゃいました!

エキサイトブログに戻ってきたのでリンク頂きます~^^
Commented by abu19m at 2010-03-24 14:50
LB さん

おかえり〜! ^^
Commented by はなよ at 2010-03-27 23:25 x
このシリーズ、みんな素敵だけど私はこの写真が一番好きだな♪
春を感じる一枚だねぇ^^
アブちゃんの写真は、まるでそこに漂う空気感までも写し出してしまうよね!?

私には、恵美ちゃんのまわりに、ちっちゃいハートがたくさん見えるよ~(*^o^*)
Commented by abu19m at 2010-03-28 22:00
はなよ ちゃん

いつもありがとう^^
ところで、次のイベントはいつ?
またご一緒させてね〜