「ほっ」と。キャンペーン

SIGN ~あぶろぐ~

カテゴリ:あぶろぐ( 22 )

Sensual Photography #2

昨年、フランスの Sensual-photography より出版された写真集が、
今年も第2弾 Sensual-photography #2 として出版される事になりました。
c0118634_1424375.png

ここに集まった世界中の写真家、モデルたちからは、
日頃から本当に多くの刺激を頂いています。
そんな中から、93人の写真家、モデル達の作品が掲載された写真集が今年も出版されます。
有り難い事に、昨年に続き今年もその中の一人に加えていただきました。

先日、参加される全ての写真家、モデル達の名前も公表されています。
c0118634_1461537.png


とても素晴らしい作品が集まっているので是非ご覧いただきたい写真集です。

私も掲載していただいているのでご覧いただけると嬉しいです。
ご購入は こちら から
[PR]
by abu19m | 2013-11-13 14:15 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

今年もよろしくお願い致します

2011年もどうぞよろしくお願い致します。


今年も機会があれば積極的にモトクロスの
撮影にも参加させて頂きたいと思っています。
皆さんどうぞよろしくお願い致します。

c0118634_23191592.jpg


昨年同様、個人的にも ema でも nishikazu さんを応援します!
[PR]
by abu19m | 2011-01-03 23:23 | あぶろぐ | Trackback(1) | Comments(2)

可能性

先日撮影の依頼を頂いた仙台の EMISU へ、
再び行って来た。

撮影の間中、カウンターで動き回っていた
このお二人、多くは話せませんでしたが、

その動きや雰囲気から、何の根拠も無く
「無限の可能性」のようなものを感じさせて
くれるお二人でした。
オーナは勿論、ここの方々は本当に不思議だ・・・
c0118634_1295169.jpg

c0118634_142214.jpg


私はお酒は飲まないし、ピザ(チーズ)も嫌い、
だから、今までは全く縁のなかったタイプのお店
でも、ここのピザは食べられた(笑)
もしかしたらお酒も飲めるかも(爆)

仕事ではなく、ふらりと遊びに行ってみたい
そんな感じのするお店だ。


EMISU
仙台市国分町2−9−6
ナイタービル地下1階
[PR]
by abu19m | 2010-11-16 02:05 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

Emisu

仕事ではあったけど、仙台に行ったのは始めてで^ ^
撮影開始までの時間にほんの少し観光も出来たし、
なんと言っても、スタッフの皆さん、とても素敵な方々で、
撮影の間中とても楽しい時間を過ごすことができました。

撮影の為に焼いたピザは「皆さんで召し上がって下さい」と私達にくださったのですが、
チーズが食べられない私は、ひたすら撮影をしていました(笑)
食事をしない私を不思議に思ったのか、オーナさんが「abu さん食べないの?」・・・と
そこで私がピザを食べられない事が発覚!
そんな私の為に、 M さんがチーズ抜きの特性ピザを焼いてくれました 。

c0118634_22455815.jpg

始めてピザ(チーズ抜き)を食べた
あまりの美味しさに、今まで食べなかった事を後悔してしまったw
とはいっても、私が美味しく食べられるのは Emisu の特性ピザだけ!
ピザを食べたくなったら、またここへ行こう!!!^ ^

c0118634_22462468.jpg

ここのオリジナルカクテルもまた素敵!
S 君が作ると更に素敵!!!^ ^

撮影の為に作られた7種類のカクテル
さすがにアルコールには挑戦できませんでしたがwww
撮影終了後に皆で頂きました!

c0118634_2326066.jpg

オーナーの H さんとは何度かお会いしているのですが、何とも言えない不思議な雰囲気を持った方でw
とにかく多くを学ばせて頂ける方です。

スタッフの皆さん、本当にありがとう御座いました。
次は仕事ではなく、遊びに行きますので!^ ^

宮城県仙台市青葉区国分町2-9-6
ナイタービル地下1階
TEL 022-263-8810
Emisu
[PR]
by abu19m | 2010-09-02 23:33 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

仙台

仙台へ撮影に行って来ました。
お店のサイト、メニューに使う写真の撮影です。
今回は、サイトの制作を担当するカミさんも同行、おまけにお手伝いで娘も!

c0118634_04733.jpg

c0118634_00017.jpg


こちらのお店、手作りピザとオリジナルのカクテルがとても美味しくておしゃれなお店です。
とても不思議なパワーを持ってるオーナーの H さん
笑顔が素敵で、美味しいピザを焼いてくれる M さん
オリジナルなキャラ(笑)でオリジナルカクテルを入れてくれる S くん
皆さん本当に素敵な方々で、楽しく仕事させて頂きました。

私がチーズは食べられないと知ったオーナー H さんと、M さんが、
撮影に使うメニューのピザ以外に、撮影をしている間に、チーズを使わずに
特性ベーコンピザを焼いて下さって、「一息入れましょう!」とごちそうしてくださいました。

初めての仙台で、これまた初めてピザを食べました(笑)

また後日、お店の紹介を兼ねて撮影した写真の中から一部公開させて頂こうと思っています。


お店は既にオープンしていますので、皆さんも是非!是非!行ってみて下さい。
※国分町内のピザの配達もアリです!
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-6
ナイタービル地下1階
TEL 022-263-8810
Emisu
[PR]
by abu19m | 2010-08-31 00:42 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

Dangerous

日曜日に、カミサンのママ友ファミリーと海に行ってきた。

夏は大好き
勿論海も大好き

幼い頃は色白で運動も苦手だった私も、気が付けばお庭の仕事をしていたり、
休日にはマリンスポーツをしていたりで、真冬のわずかな期間を除いてほぼ日焼けしていた。
しかし、茨城に来て今の仕事をするようになってからか、
日焼けとは少々縁もなくなっていた。

久しぶりに海で一日を過ごすことになり、嬉しくて舞い上がってしまったのか・・・

帰る頃には体中が真っ赤で、肩の辺りが ヒリヒリ してた。

その日の夜、
何だかいつもとはちょっと違った 日焼け感 が・・・

翌日、当然の事ながら焼けた肌はヒリヒリと痛く、夜には大変な事に

痛いのではなく、気が狂いそうなくらい チクチク、カユカユ で、
背中中が ムズガユク 寝られる状態ではなくなってしまった・・・
そんな私を見て、カミサンが一晩中背中を冷やしたり、タオルをかぶせた上から
そっと触れるようにさすってくれたりと、結局朝まで付き合ってくれた。

更に翌日、せっかくのお休みにも関わらず病院へ行く事に・・・
診察室に入ると、
「日焼けですか? ちょっと診せて下さい」
上半身裸になると
「あ〜〜〜w やっちゃいましたねwww」
「痛いを通り越すと、カユくなったりするんですよね〜(笑)」

飲み薬と塗り薬をもらい帰宅

大好きな夏
慣れているはずの日焼け

しかし、夏の日差しを甘く見てはいけません!

真夏の太陽は危険です!!!


[PR]
by abu19m | 2010-07-22 21:52 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

GypsyDance


[PR]
by abu19m | 2010-07-18 00:12 | あぶろぐ | Trackback | Comments(2)

Life in a Day

7 月24日に動画を撮影して、リドリー・スコット製作の映画に参加しよう。



LIFE IN A DAY

何だか楽しそう^ ^
[PR]
by abu19m | 2010-07-07 19:12 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

少年の夢

プロ野球の選手



Magic Johnson
Michael Jordan



Kenny Roberts



そして今

何故かカメラを持っている



c0118634_19561250.jpg



もう大きくなれるとは思ってはいない

でも、健康のことを考えて

今でも少しづつではあるけど

牛乳は飲んでいる
c0118634_2014696.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-22 20:03 | あぶろぐ | Trackback | Comments(4)

少年の夢


乗りたくて乗りたくて仕方がなかった

ようやく免許を取る事ができ、
その勢いでバイクも買った
c0118634_1943749.jpg

とにかく走った
夜通し走ったこともあった
いろんな所に行った
いろんな所に行った記念に写真を撮ろうと
カメラを買った・・・

c0118634_1949929.jpg


勿論私を撮ったのは友人だけど ^ ^
[PR]
by abu19m | 2010-02-17 20:32 | あぶろぐ | Trackback | Comments(4)