「ほっ」と。キャンペーン

SIGN ~あぶろぐ~

カテゴリ:K.Masuda( 18 )

2013全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦 東北大会

先週、13日(土曜日)〜14日(日曜日)にかけて、
JMX第6戦が岩手県の藤沢スポーツランドで開催されました。

今大会から PRESS での参加を認めてもらえたので、
非常に楽しい撮影をする事ができました。

KRP 増田一将選手はヒート1で序盤4位を走行するなど、
膝の怪我を思わせない程の走りを見せてくれました。
結果は、途中の転倒もあり9位となりましたが、
残りのレースでいい走りを見せてくれるだろうと思える走りを見せてくれました。

チームの皆さんも撮影で参加している私にとても自然に接してくれて、
安心して撮影する事ができました。

c0118634_2151380.jpg
c0118634_2152320.jpg
c0118634_2153134.jpg
c0118634_2154039.jpg
c0118634_2154766.jpg
c0118634_2155531.jpg
c0118634_2161517.jpg


今回はたくさん撮影する事ができたので、
別ギャラリーにて公開させていただきます。

是非、KRP 増田一将選手とそのチームメイトの方々をご覧下さい。

そして、是非サーキットへ増田選手を応援に来て下さい!! ^ ^
[PR]
by abu19m | 2013-07-16 21:12 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

2013全日本モトクロス

今週末、13日(土曜日)〜14日(日曜日)
全日本モトクロス選手権シリーズ 第6戦 東北大会 が
岩手県の藤沢スポーツランドで開催されます。

現在、大混戦のIA1クラスはどんなレース展開になるのか楽しみです!!

怪我の為にリハビリ中の増田選手は、
その成果を実感している様子です。
KRP 増田一将選手 のオフィシャルカメラマンとして採用していただいている私は、
しっかり増田選手のレースシーンをお伝えしようと思っています。
今大会からPRESS参加を認めていただいたので撮影も楽しみです。

c0118634_0223515.jpg

[PR]
by abu19m | 2013-07-11 00:33 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

増田一将選手 一日貸切&ライディングスクールが開始!!

増田一将選手のイベント出張、ライディングスクールの受付が開始されました!
お手軽料金で増田一将選手の貸切が出来ます。
個人、団体、企業など様々な形態でのイベント、スクールに出張します。
ライディングスクールは一名様での利用も可能なんだそうです!!
(これは必見ですね、マンツーマンでの指導を受けながら増田選手と過ごせるってことですよね!!^ ^)
ご希望があればコースの貸切まで手配致してくれます。
コースが初めての初心者向けから、エンデューロライダーの MX トレーニング、
本格的にプロライダーを目指す方々へのニーズにも応えてくれます。

モトクロスのテクニックを磨ける事はもとより、
一流のプロ選手と過ごす事で、
一流である人の様々な面を学べる素晴らしい機会だと思います。

お問い合わせ、お申し込みは こちら から!!!
c0118634_22243728.jpg

c0118634_22244747.jpg

[PR]
by abu19m | 2013-06-28 22:26 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

2013全日本モトクロス選手権シリーズ 第4戦 SUGO大会

今週末、25日〜26日
全日本モトクロス選手権の第4戦が宮城県の菅生サーキットで開催されます。

今大会で表彰台の一番高い所に立つのは誰なのか...
IA1クラスが盛り上がって来ていますね!!


第3戦を欠場していた増田選手ですが、
怪我の回復を待ち今大会も欠場となりました。
今後の様子は増田選手からの報告をお待ち下さい。


今大会の撮影には行けませんが、
今後も増田選手の走りを追いかけられるだけ追いかけます!!
皆さんも一緒に増田選手を応援しましょう!!

そして、全日本モトクロス選手権をもっともっと盛り上げましょう ^ ^
c0118634_2229460.jpg

[PR]
by abu19m | 2013-05-23 22:36 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

全日本モトクロス

全日本モトクロス選手権
シリーズ第2戦 関東大会


楽しみにしていた全日本モトクロス選手権
もちろん KRP 増田一将選手を応援に行きます!


c0118634_20552989.jpg

[PR]
by abu19m | 2013-04-19 20:55 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

第八回 一将祭 開催!

第八回 一将祭 開催!!!

11月25日 日曜日
全日本モトクロスライダー 増田 一将選手 参加のイベントです。

日頃サーキットのネットの外からしか見る事のできないプロのライダーと一緒に、楽しく遊べる素敵なイベントです!!!
増田プロの人柄に触れる事のできるチャンスです。
レースには参加しなくても、観戦するだけでも楽しいイベントだと思います。
今年は、怪我からの復帰に向けて日々挑戦し続ける Cloudy Toda(戸田 蔵人選手)も参加が決定!

皆で増田選手戸田選手に会いに行こう!!!

締め切り間近です!!!
申し込み、問い合わせは こちら

c0118634_0295869.jpg

[PR]
by abu19m | 2012-11-18 00:41 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

2012全日本モトクロス選手権 第2戦 関東大会

全日本モトクロス選手権 第2戦 関東大会

今日は午後から雨の予報、
しかし、一日中曇りではありましたが、
雨に降られる事なく応援する事が出来ました。

私が応援している IA1クラスの 増田 一将 選手、
ヒート2でみせてくれました!!!
見事3位で表彰台!

あまりに嬉しかったので早速 UP します ^ ^

c0118634_229145.jpg

c0118634_2154935.jpg

c0118634_215446100.jpg

c0118634_21582096.jpg


増田選手、
スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

また応援に行きます!
[PR]
by abu19m | 2012-04-22 22:27 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

TEAM HRC

TEAM HRC
2011年 全日本モトクロス選手権
IA1クラス 増田 一将 選手

2年間ワークス活動を中止していたホンダレーシングが今年より活動を再開することになり、
昨年から縁あって撮影をさせて頂いていた増田選手が、Hondaとして5年ぶりの
チャンピオン獲得を目指し参戦します。

c0118634_21443623.jpg

c0118634_21451669.jpg


今回の撮影も、増田選手を始め、いつもお世話になっている
WESTWOODMX様のお声がけとご協力のもとに実現しました。

シリーズチャンピオン獲得へ向けて、
皆さんも増田選手を是非応援して下さいね!
[PR]
by abu19m | 2011-04-29 21:48 | K.Masuda | Trackback | Comments(2)

Motocross Rider

DREAM Honda RT Masuda
#2 Masuda kazumasa


c0118634_18195290.jpg

BOSSログ

WESTWOOD MX
[PR]
by abu19m | 2010-10-19 18:20 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)

Motocross Rider

DREAM Honda RT Masuda
#2 Masuda kazumasa


c0118634_1841184.jpg

BOSSログ

WESTWOOD MX
[PR]
by abu19m | 2010-10-13 18:45 | K.Masuda | Trackback | Comments(0)