SIGN ~あぶろぐ~

カテゴリ:nishikazu( 9 )

Motocross Rider

Nishikazu

west 和 river

c0118634_19162548.jpg


WESTWOOD MX
[PR]
by abu19m | 2010-10-20 19:16 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

Motocross Rider

Nishikazu

west 和 river

c0118634_212947.jpg


WESTWOOD MX
[PR]
by abu19m | 2010-10-16 21:02 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

Motocross Rider

Nishikazu

west 和 river

c0118634_18311460.jpg


WESTWOOD MX
[PR]
by abu19m | 2010-10-15 18:32 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

2010 FIRE ENDURO R.2 ~MX408~

HERO'S
FIRE ENDURO
2010 Series Round2

MX408

開催日 : 4月 4日
天  候   :   曇り
コンディション : ドライ

c0118634_22144360.jpg

c0118634_2215913.jpg

c0118634_22152494.jpg


第2戦、撮影に行ってきました。
今回も撮影は私で、マーシャルは kazu さんでした。

ということで、またしばらく Motocross 写真を UP していきます。

文章はあまり得意ではないのでリザルト、及びレポートは こちら をご覧下さい。
[PR]
by abu19m | 2010-04-09 22:27 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

2010 FIRE ENDURO R.1 ~MX408~

FIRE ENDURO
2010 Series Round.1

MX408

開催日 : 1 月 24 日
天  候   :   晴れ
コンディション : ドライ

コース上にはまだ真っ白な霜が残り、吐く息も真っ白な中、2010年シーズンが始まりました。
今回も私は撮影スタッフとしての参加で私的な撮影はできませんでしたが、レースの状況を
少しづつUPしていこうと思います。


と、その前に

いつも撮影に協力して頂いていたライダーさん、 #208 さんこと kazu さんから
今年の初めにとても嬉しいお知らせを頂きました。
kazu さんの 2010年のマシンに ema のアドレスロゴを入れました!とのこと!!!
いつも撮影して頂いているので・・・というか、撮らせて頂いているのですが・・・
新しいマシンのリアフェンダーに、ema のロゴを入れてデザインしてくれたらしいのです。
本当に光栄です!嬉しいです!!kazu さんありがとう御座います!!!

イベントが始まると、マーシャルの kazu さんと、撮影の私なので、私的な撮影は出来ない
ので、開始前にちょっとお話させて頂き、ちょっとだけ写真も撮らせて頂きました^ ^
c0118634_2382076.jpg

c0118634_23151960.jpg

イベントが始まると、ニューマシンの調子を探りながらの走行・・・???

c0118634_23163645.jpg

・・・のワリにはアクセル全開?だったような・・・

c0118634_23165339.jpg

何より、かなり飛んでませんか???(笑)

c0118634_23184219.jpg


何がともあれ、一日中走りっぱなしでお疲れ様でした!
さらなる走りを期待しています!!!


明日から少しづつではありますが、この日のレース写真をUPしていきます。
[PR]
by abu19m | 2010-01-28 23:33 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

Thank you!

今年は、後半わずかではありましたが、モトクロス三昧でした。
個人的にバイクが好きであるということもありましたが、
それ以上に、撮影に関する様々なことを学ばせて頂きました。
c0118634_0371996.jpg

c0118634_0374725.jpg

c0118634_0375651.jpg



ご協力頂きましたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

さらに、来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by abu19m | 2009-12-27 00:38 | nishikazu | Trackback | Comments(0)

Final Round

MCFAJ
2009 CLUBMAN
モトクロス 第11戦

時々降る小雨の中、茨城県のモトクロスサーキットMX408で、第11戦(最終戦)は行われた。

ライダー達は皆、最終戦ともあって激しい走りを見せてくれました。

c0118634_0272630.jpg

c0118634_027395.jpg

c0118634_0275430.jpg


このライダー・・・KAZUさんこと#208
今回はゼッケンが違うな~・・・直接聞いてみると、予選走行で
エンジントラブルに見舞われてしまったらしく、急遽仲間のマシンで決勝グリッドに・・・
不慣れなマシンにも負けず爆走していました。
今日も快く公開の許可を頂き早速UPです。
また来週もよろしくお願いします。



今回のレースは、MCFAJ主催のレースでした
快く撮影及び公開の許可を頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ということで、しばらくはこの最終戦の写真の中から面白そうなものをUPして行こうと思います。



MotocrossパークMX408

ブログはこちらです
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
MX408コース情報
[PR]
by abu19m | 2009-11-23 00:24 | nishikazu | Trackback | Comments(2)

OFF ROAD


c0118634_2213055.jpg

c0118634_22131570.jpg

c0118634_22132758.jpg


MotocrossパークMX408

ブログはこちらです
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
MX408コース情報
[PR]
by abu19m | 2009-11-02 22:14 | nishikazu | Trackback | Comments(2)

OFF ROAD

FIRE ENDURO Round3
MotocrossパークMX408


今日も行って来ました!^ ^

今日はスプリントレースではなく耐久レースだったようで、前回とは全く違うコースレイアウトだったので、
撮影前にスタッフの方にコースのポイントを教えて頂いてからスタンバイしました。

c0118634_2043147.jpg
c0118634_2044156.jpg
c0118634_2045228.jpg


このライダー、背景に僅かに写っている雲でお分かりと思いますが、結構な高さまで飛んでました!
[PR]
by abu19m | 2009-10-11 20:12 | nishikazu | Trackback | Comments(4)