SIGN ~あぶろぐ~

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Life beat

c0118634_20124882.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-27 20:12 | e | Trackback | Comments(0)

Life beat

c0118634_19395639.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-26 19:40 | e | Trackback | Comments(0)

Here you are

c0118634_1215969.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-24 01:22 | Color | Trackback | Comments(0)

少年の夢

プロ野球の選手



Magic Johnson
Michael Jordan



Kenny Roberts



そして今

何故かカメラを持っている



c0118634_19561250.jpg



もう大きくなれるとは思ってはいない

でも、健康のことを考えて

今でも少しづつではあるけど

牛乳は飲んでいる
c0118634_2014696.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-22 20:03 | あぶろぐ | Trackback | Comments(4)

少年の夢


乗りたくて乗りたくて仕方がなかった

ようやく免許を取る事ができ、
その勢いでバイクも買った
c0118634_1943749.jpg

とにかく走った
夜通し走ったこともあった
いろんな所に行った
いろんな所に行った記念に写真を撮ろうと
カメラを買った・・・

c0118634_1949929.jpg


勿論私を撮ったのは友人だけど ^ ^
[PR]
by abu19m | 2010-02-17 20:32 | あぶろぐ | Trackback | Comments(4)

少年の夢

Magic Johnson や Michael Jordan を尊敬しつつ
夢中でラグビーをやるようになり、All Blacks が大好きになり・・・

同時に

いつの間にか、Kenny Roberts に憧れてて・・・
バイクに乗りたくて、乗りたくて仕方が無くて、
でも、あたりまえだが高校では免許もとれなくて、
それでも諦めきれなくて
ある日突然オヤジに言った
「レーサーになりたいから、今すぐにでも学校やめて働きながらバイクに乗れる環境に行きたい」
当然オヤジは言った
「きちんと学校を卒業して、就職するなり進学するなりしてからやればいい」
「今、高校を途中で辞めてまでやらなければ出来ない事じゃない」

全くその通りだった

返す言葉も無く恥ずかしかった

当然話はそこで終わった・・・


でも、そこで終わった訳じゃなく思いはさらに強くなり
卒業するまで、それまでの辛抱・・・

でも、その間が長く感じたな~w

c0118634_9512850.jpg

そんな中でもやっぱり大きくなれると信じ
牛乳を飲みながら ラグビーをしていた
(さすがにこの頃になると、大きくならないじゃん!って思ったりもしてた)
[PR]
by abu19m | 2010-02-14 10:00 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

少年の夢

プロ野球の選手になりたい・・・はずだったのに・・・・・

いつの間にか Magic Johnson や Michael Jordan に夢中になってた(笑)  

c0118634_11441098.jpg

思えば、小学校低学年の頃は運動がまったく駄目で、泳げない、走れないの
どんくさい奴だった、おまけに、しゃべるのが苦手で、もちろん人前に出ることは
大嫌で、どちらかというといつも陰に隠れて目立たないようにしていた。
そういう奴ほどいじめがいがあるのか、よくいじめられていたw
その度に「お前には無理だよ!」とか「お前にはできないよ!」
とか言われて泣きながら一人で帰る事もあった


でも、少年野球を始めた小学校5年生頃から一変した
急に走るのが速くなり、上手に泳げるようにもなった

そうなると、周囲も一変するもので・・・


そうなるとなったで、あらたな「お前には無理だよ!」 なんて言う奴がいた
でも、そんな事なんて聞いちゃいなかった・・・結局、自分次第なのだから

多くの人から「おまえには無理だよ」と言われた
でも、彼らは他の人に、成功して欲しくないんだ
なぜなら、彼ら自身が無理だったから・・・
というより、途中であきらめてしまったから・・・
だから他の人にも無理であって欲しいんだ
それでも頑張ってると、さらに無理だと言いたくなるんだ
だから、決して自分は諦めない!
言われれば言われるほどそんな事を思うような変な奴だった(笑)
誰に言われた訳でもなく、ただただそう思う、ある意味自分に都合よくとらえ
我が道を行く今の自分の原型がそこにあったようにも思うw

将来の夢とかいう事ではなく、ただただひたすら夢中だった
Magic Johnson や Michael Jordan のようにでかくなくても
小さい自分に出来ることに夢中だった

c0118634_13403754.jpg


そして、大きくなれると信じ

やはり牛乳をたくさん飲んだ(笑)
[PR]
by abu19m | 2010-02-13 13:50 | あぶろぐ | Trackback | Comments(4)

少年の夢




プロ野球の選手になりたい・・・


c0118634_95264.jpg


そんな夢を見たこともあった


c0118634_961720.jpg


大きくなれると信じ

牛乳をたくさん飲んだ
[PR]
by abu19m | 2010-02-12 09:07 | あぶろぐ | Trackback | Comments(2)

EUSTOMA GRANDIFLORUM

c0118634_1455102.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-10 14:55 | Color | Trackback | Comments(0)

EUSTOMA GRANDIFLORUM

c0118634_21265287.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-02-09 21:27 | Color | Trackback | Comments(0)