SIGN ~あぶろぐ~

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SUNDAY MX

イバmini & イバmoto
サンデーモトクロス

 MX408
7月25日(日曜日)

うだるような暑さの中、この日も皆さん走ってました!
撮影前に会場に設置してあった温度計を見たら36.7℃でした

炎天下の中、体感温度は更に高かっただろうと思います。
スタッフの皆さんも、ライダーの皆さんも、皆汗だくで楽しんでいました。

c0118634_23155141.jpg

c0118634_2316851.jpg

c0118634_23162319.jpg


帰る頃には、私も汗だくでした。

それでも、やはりモトクロスは楽しかった!!!

MotocrossパークMX408
ブログはこちらです
MX408コース情報
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
[PR]
by abu19m | 2010-07-31 23:32 | Motocross | Trackback | Comments(0)

atmosphere

c0118634_1695950.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-07-24 16:10 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

Dangerous

日曜日に、カミサンのママ友ファミリーと海に行ってきた。

夏は大好き
勿論海も大好き

幼い頃は色白で運動も苦手だった私も、気が付けばお庭の仕事をしていたり、
休日にはマリンスポーツをしていたりで、真冬のわずかな期間を除いてほぼ日焼けしていた。
しかし、茨城に来て今の仕事をするようになってからか、
日焼けとは少々縁もなくなっていた。

久しぶりに海で一日を過ごすことになり、嬉しくて舞い上がってしまったのか・・・

帰る頃には体中が真っ赤で、肩の辺りが ヒリヒリ してた。

その日の夜、
何だかいつもとはちょっと違った 日焼け感 が・・・

翌日、当然の事ながら焼けた肌はヒリヒリと痛く、夜には大変な事に

痛いのではなく、気が狂いそうなくらい チクチク、カユカユ で、
背中中が ムズガユク 寝られる状態ではなくなってしまった・・・
そんな私を見て、カミサンが一晩中背中を冷やしたり、タオルをかぶせた上から
そっと触れるようにさすってくれたりと、結局朝まで付き合ってくれた。

更に翌日、せっかくのお休みにも関わらず病院へ行く事に・・・
診察室に入ると、
「日焼けですか? ちょっと診せて下さい」
上半身裸になると
「あ〜〜〜w やっちゃいましたねwww」
「痛いを通り越すと、カユくなったりするんですよね〜(笑)」

飲み薬と塗り薬をもらい帰宅

大好きな夏
慣れているはずの日焼け

しかし、夏の日差しを甘く見てはいけません!

真夏の太陽は危険です!!!


[PR]
by abu19m | 2010-07-22 21:52 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

GypsyDance


[PR]
by abu19m | 2010-07-18 00:12 | あぶろぐ | Trackback | Comments(2)

Rainy day

c0118634_133167.jpg

[PR]
by abu19m | 2010-07-12 13:03 | Color | Trackback | Comments(6)

Life in a Day

7 月24日に動画を撮影して、リドリー・スコット製作の映画に参加しよう。



LIFE IN A DAY

何だか楽しそう^ ^
[PR]
by abu19m | 2010-07-07 19:12 | あぶろぐ | Trackback | Comments(0)

Kids SUPERCROSS

BigCrew
Kids SUPERCROSS Round-6  MX408
今回のレースは、BigCrew さん主催のキッズライダーたち(4~15才)のためのレースです。
シリーズ全10戦で行われている第6戦が、私がいつもお世話になっている MX408 で行われていました。

詳細・お問い合わせはこちらへ!
レース詳細  BigCrew 事務局
サーキット詳細  WESTWOOD MOTOCROSS

今回は2時間程の撮影だったのでたくさんのライダーたちを撮る事はできませんでしたが、
幸運にも、先日 UP させて頂いた「パパさんファミリー」に快く承諾を頂いたのでじっくり撮影
する事ができました。

そしてもう一家族、
パドックで KTMのオレンジ色が印象的だったこちらのパパさん
パパさん、ママさんともに撮影、公開の承諾を頂きましたので UP させて頂きました。

c0118634_12404897.jpg

c0118634_12344651.jpg


レースに参加していたのはおそらく  お兄ちゃん? 

c0118634_12373870.jpg
c0118634_1238748.jpg

以前、スタッフとして参加したキッズレースにも参加されていたような記憶が・・・
 KTM のオレンジ色が記憶にあります。

できればもっとたくさん撮りたかったのですが、あまり時間もなかったのでまたの機会に!!!
7月25日、MX408 で行われる イバMINI イバMOTO サンデーMX 
に遊びに行ければと思っています。



各種撮影のご依頼もお受け致しております。
何かありましたら こちら へお気軽にお問い合わせ下さい。

[PR]
by abu19m | 2010-07-04 13:43 | Motocross | Trackback | Comments(2)

Kids SUPERCROSS

BigCrew
Kids SUPERCROSS Round-6  MX408
今回のレースは、BigCrew さん主催のキッズライダーたち(4~15才)のためのレースです。
シリーズ全10戦で行われている第6戦が、私がいつもお世話になっている MX408 で行われていました。

詳細・お問い合わせはこちらへ!
レース詳細  BigCrew 事務局
サーキット詳細  WESTWOOD MOTOCROSS


スタート直後の第一コーナーでアクシデント・・・
その中の数台がエンジンストップしてしまった
弟君 もエンジンストップしてしまったようで、再スタートをきろうと必死にキックしてた

再びエンジンがかかり走り出した時には、先頭集団は見えなくなってしまっていただろう

c0118634_14514910.jpg

c0118634_14531788.jpg

c0118634_14535760.jpg
c0118634_14541498.jpg
c0118634_14542934.jpg


でも、弟君 はアクセルを緩める事なく
最終コーナー手前でサインボードを持つパパさんの前をカッ飛んで行った

最高にカッコよかった!

レースが終わり、時間もなくなってしまった私がパパさん一家のテントに挨拶に行くと
着替えていた 弟君が 「ありがとうございました!」と元気よく挨拶してくれた
「残念だったね」と私が言いうと、弟君 は悔しそうにうなずいた
しかし、そんな時であっても「ありがとうございました」という言葉が元気良く言える 弟君 が
更にカッコ良かった!
またいつかお会いできる事を祈っています。
その時も是非撮らせて下さいね ^ ^

MotocrossパークMX408
ブログはこちらです
MX408コース情報
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
[PR]
by abu19m | 2010-07-03 16:49 | Motocross | Trackback | Comments(2)

Kids SUPERCROSS

BigCrew
Kids SUPERCROSS Round-6  MX408

今回のレースは、BigCrew さん主催のキッズライダーたち(4~15才)のためのレースです。
シリーズ全10戦で行われている第6戦が、私がいつもお世話になっている MX408 で行われていました。

詳細・お問い合わせはこちらへ!
レース詳細  BigCrew 事務局
サーキット詳細  WESTWOOD MOTOCROSS


以前もキッズレースを撮影に行き、そのあまりの凄さに驚きましたが、今回もキッズとは思えない程の
選手たちが揃っていました。
走る姿と、バイクを降りた時の子供らしい表情や行動のギャップが面白く、ついついレース以外のシーンも
沢山撮ってしまうのです・・・

しかし走る姿は大人も子供も同じく、カッコいい!


今回、「いいですよ」って言ってくれた ゼッケン40番  お姉ちゃん!
やはりお昼ご飯の時の表情とは全く違っていました
c0118634_13374272.jpg

c0118634_13191657.jpg

c0118634_13194016.jpg

c0118634_1326915.jpg

c0118634_13312431.jpg


明日は 弟君 を UP させて頂きたいと思います。


MotocrossパークMX408
ブログはこちらです
MX408コース情報
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
[PR]
by abu19m | 2010-07-02 13:42 | Motocross | Trackback | Comments(0)