人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGN ~あぶろぐ~

OFF ROAD

MotocrossパークMX408

以前から撮ってみたいと思っていた車やバイク

先週、偶然にも近くにモトクロスサーキットがあることを知り、早速行ってみた。
施設の責任者に許可を頂き少しだけ撮影させてもらった。

コーススケジュールを調べ、今日も走行している事がわかったので、再度訪れ、
あらためて責任者の方に挨拶をして、撮影の許可と公開の許可を頂いた。

ということで、今日から新たなカテゴリとして Motocross の写真も UP します。

OFF ROAD_c0118634_20421132.jpg


OFF ROAD_c0118634_20422788.jpg


OFF ROAD_c0118634_20424351.jpg


OFF ROAD_c0118634_20425598.jpg


ゼッケン67番、37番のお二人には直接お話しをさせていただくことができたので、その場で公開の許可を頂きました。
※公開させて頂きましたお2人へは、ご希望でしたら写真のデータを差し上げますので、遠慮なくご連絡下さい。

快く許可を下さった施設責任者の方、そしてご協力くださった方々、本当にありがとうございました。
また撮影に伺いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

もし、コースで見かけたら、気軽に声をお掛け下さい。
チャンスがあれば撮影させて頂きます。



MotocrossパークMX408

ブログはこちらです
うえすとうっどのモ・ノ・ロ・グ v(・_・)
MX408コース情報
by abu19m | 2009-10-04 22:00 | Motocross